

とっぷぺーじ

ようこそ、いや、こんにちは。

Alliance of Valiant Arms

Name:Star.Fish

Caln:RainBow

とくにこれと言った紹介はありません!

とにかく不定期ブログです。

見てくれたら嬉しい・・・です。

後は連絡事項↓↓

Clan RainBow では、現在メンバーを募集中です。

夜中メインなクラン。IN率はまぁまぁ。ガチではないです。でも・・・勝ちには行きます。

VC(Mumble)or(Skype)。一週間以上ログインしない場合はオフィサーかマスターに言うこと。

いやいやダメじゃんコレ

お久しぶりです・・・

更新不定期のふぃっしゅです。

さて、ブログが伸びる方法を考えましょうか・・・。

Q.クイズ誰よりも早くUP?

A.そもそもやってません。

Q.更新もちろん毎日だよね?

A.不定期です。

Q.もう閉鎖したら?

A.はい・・・このブログ意味あんの・・・?

ダメじゃん。

いやいやダメじゃん。

さあ、どうしようか。

うん。閉鎖ry

いやもうちょっと頑張っていきます。

不定期ですがこれからもお願いします(´;ω;`)

M1 Garand の 性能

お久しぶりです。

本日は今週水曜日に実装された、M1 Garand の性能について

動画で紹介致します!

いやー・・・・

M1 Garand・・・・

音はいいんですよね・・・

実際はどうなのかはこちら・・・↓↓音楽つけようか迷った結果やめた。



M1 Garand
攻撃力:56
射程距離:41
精密度:78
安定性:38
機動性:45
連射力:48
装弾数:8

8wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ARで8はやばいwww

んー( ゚д゚ )

やばいなこれは・・・w

レレレ撃ちの・・・w

これは自分の感想ですが・・・( ゚д゚ )

ある意味でヤバイです。

音がいいのにもったいない・・・

ローカルルールチャンネルで、ネタ武器爆破とかで使うのもいいですね(*´∀`*)
                                  ローカルルールでは鍵を付けましょう!

こんなふうに興味持った武器は実装された1週間以内にガチャで狙って性能をUPしていきます( ´,_ゝ`)

あ、そうそう、今クランマーク争奪戦やってますね!

自分のクランもゴールド賞狙って頑張ってますw

では本日はここまでで!

クイズ攻略本日無し!

( ・´ー・`)ノシ

クラン設立!

こんばんわ。

お久しぶりです。

はい、

題名の通りクラン設立致しました。

名前は...

RainBow

まぁ・・・・レインボーってね!

まぁ質問形式でいくと↓↓

Q. クラン戦は?

A. ほぼ毎日やります。クラン戦は勝ちたいよね。

Q. ルールとかあるの?

A. 普段は自由ですが不適切な人とみなした場合キックしますぜ。

Q. 階級制限とかあんの?

A. いいえ、特には無いです。

Q. VCは!?

A. 聞き戦の変態君がいるので、VCはどちらでもOKです。

まぁ目標はですね、

とにかく、頑張ろうか。

ですね(キリッ

まぁこんな感じかな~

入りたい方は、 Star.Fish までチャットくださいw

それかコメントで!

では本日はここまで( ゚д゚ )







今日は...AVAの裏技...

スコープ(C4)持ちながら、しゃがむ+Gを押すと

通称すこじゃんができやす。

まぁ知ってるだろうな!

以上。

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます('∀`)

今年もAVA生活よろしくお願いします(*´∀`*)

AVAを初めて、約・・・・8ヶ月目?ですかね!

あっちゅーまですわ((((;゚Д゚))))

まぁ・・・今年はですね・・・AVAでですね・・・

「大佐」目指そうかと思います(n‘∀‘)η

実際行けるかどうか不安ですが!







はい。






ってか更新遅くなってすいません・・・・゚(゚´Д`゚)゚

前回言ってたグレ位置ですね・・・!

毎回1個ずつ挙げて行きますね!

まぁ・・・皆さん知ってる方いるかもですが|゚Д゚)))

今日は、ある意味スナマップじゃね?Hotの

HAMMER BLOW

です(n‘∀‘)η

では...

AR・SR(PM)3箇所グレ位置紹介したいと思います(*´∀`*)

地味に使えます((((;゚Д゚))))
またサムネなので少し小さいっす;;

まずはARからー!

グレ位置1

↓↓からの...

ここジャンプ投げです( ^ω^)b

グレ位置2

↓↓で!

グレ位置3

ペンタブの威力をみたか!( ^ω^)ニヤニヤ

さて次はと・・・

ここなんですけど、

グレ4

いちいち見てるとめんどいんで感覚で!

んで、こっからのー↓↓

gure5.jpg

誰かざまあ・・・

gure6.jpg

次はと、、、

まぁここも感覚で!

後ろの段差は乗らないと厳しい・・・

gure7.jpg

からの↓↓

gure8.jpg

どやっ!!

gure9.jpg

まぁこの3箇所ですかね!使えるのは!

次はSR(PM)

まぁちょっとここはむずいっす・・・・

gure10.jpg

ここで、煙のちょうど消える所らへん↓↓

gure11.jpg

DD裏ざまああああああああああ(^Д^)

gure12.jpg


はい。

次はですね・・・

ここかどっこに引っかかる感じ~

gure15.jpg

↓↓は、角より少し右(照準見たらわかりますorz)

gure16.jpg

1中設置グレ!↓↓ざ・・・ざまぁ・・・・

gure17.jpg

なんか疲れてきたぞwwwww

次はコレ!↓↓迂回の赤コンっすね!

gure20.jpg

鉄の棒のちょーど先です↓↓

gure21.jpg

事務所SRざまああああああああああああ( ^ω^)ブーン

gure22.jpg







はい。





以上です。

疲れた・・・・

多分実用的なので是非試しては?

左上の武器も増えました((((;゚Д゚))))

次回は・・・気分次第でグレ位置UPします...

そうそう!Dual TMP の性能だけ一言言っておきますw

10M範囲内なら神武器

11M以上は豆粒です。

3000円もかけた俺が馬鹿だった・・・・。

まぁ今回はこんな感じですかね!

ではでは・・・・お風呂入ってきます(*´∀`*)ノシ

AVAクイズ...
グレ位置撮るので精一杯でした...ゴメンナサイ
プロフィール

Star.Fish

Author:Star.Fish
Aliance of Valiant arms
Name:Star.Fish
Clan:RainBow

最新記事
最新コメント
羊カウンター
カテゴリ
A.V.A ランキング
ランキング登録したのでポチポチお願いしますorz
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

